SASビジネスラウンジのご案内

SASビジネスクラスラウンジです

同日出発のファーストクラス、ビジネスクラス、またはスターアライアンスゴールドメンバーが利用できます

(ゴールドメンバーは1名同伴可能です)

折り戸の自動ドアから入って突き当たりがレセプションです

ここでボーディングパスを見せます

エコノミークラスの方はゴールドメンバーのカードを見せて下さい

木製の家具がオシャレな丸テーブルが並んでいます。置くにはソファーも

軽食のビュッフェです。時間によって内容は変わります

今日はフルーツとハム、チーズでした。パンはいつでもあります

夕食時になり、ペンネが追加されました

お好きなコーヒーをロイヤルコペンハーゲンでどうぞ

コールドドリンクはイッタラでどうぞ

ソフトドリンクです

やっぱりラウンジは生ビールでしょう!

ラウンジの右奥にある、北欧らしい空間

ビジネスラウンジ名物の暖炉。もちろん、夏でも燃えてます!

愛煙家の詰め所です

キッズルーム。この歳でビジネスクラスに乗れるなんて・・・

ミーティングルーム。出発まで会議も可能です

シャワールーム。レセプションでカギを借りて入ります

シャワールーム内部の様子。ドライヤーもあります

全身用シャンプーはここにあります

その他のアメニティです

 

 

inserted by FC2 system